2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

個別株の乱舞

ここ最近、個別株の乱舞が続いています。昨年の暗い雰囲気が一変して明るさが出てきました。年初あたりから、私の持ち株の野村なども上がっていて順調です。一方で東電は旬を過ぎた感があり、当分手をつけないことにしました。東電には昨年前半は相当お世話…

東電(10)

東電が実質国有化受け入れの方向とのうわさです。先日急騰した理由もこれでしょうか。「実質国有化」は買いで「一時国有化」は売りだそうです、わかりにくい(笑。ほぼ規定路線の材料ばかりで東電の将来の基本的なところはまだ全然見えていません。実質国有…

東電(9)

東電株が200円を割ってから動きが鈍く停滞しています。私は売り増しを継続中ですが、上か下に行くか見所です。上がれば即ロスカットですが、下に崩れたら早いと考えています。

野村(2)

野村が本日前場に5%超の値上がりしました。前場いやに強かったため、私の売り玉は若干の損失でロスカットし、3倍返しのドテン買いに回りました。さてどうなるでしょうか。

東電(8)

東電シリーズも8回目を数えました。今年も続くと思います。年末に東電株が節目の200円をあっさり割り込みました。次は前回の安値150円近辺が目標になります。ここで踏ん張れるかどうかでしょうね。私は、さらに売り増しましたが、どうなるでしょうか。