2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日経強し

日経が強いです。高値をあっさり抜いてきました、、、これはますます今年の大相場に確信が出てきました。私は寄りつきに先物ショート分をロスカットした後、倍返しでドテン買いしました。株も金融株、REITを買い増しました。押し目買いは無視して一気に…

相場雑感

日経平均は1万割れ近くまで落ちてきました。そろそろ買いに回りたいところですが、どうも押し目買いの指値が多いですね。下値は買われていて、なんだかすっきりしない調整の印象です。この押し目買いを投げさせる水準までの下落が必要かも、と感じています。…

日経

日経平均にもようやく一服感が出てきたように感じます。そろそろ短期調整が必要でしょうか。まだまだ強気は継続していいと思いますが、いったん小幅調整か日柄調整が必要かと思います。私は、一旦先物ロングを決済して、ショートに回りました。高値を力強く…

日経1万円越え

節目である1万円を日経が越えてきました。上昇トレンドにもはずみがつくものと思います。テクニカル指標では過熱感たっぷりですが、そんなの関係ないですね。小幅な調整をはさみつつ、大相場に発展する予感がします。この勢いには最後までついていく所存です…