2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しぶとい相場

なぜか日経は、NYダウよりも相対的に強いですね。ついこの前までは、アメリカがくしゃみすると日本が風邪をひく、と言われるぐらいだったのに。NYダウが1%下げたら日経は倍の2%下げて、1%上げたら0.5%上げるとかだったのに。米国経済がぐちゃぐちゃな…

プット買い

やっと天井うったでしょうか。9月限プットオプションを買ってみました。米国の感染2波が金融緩和で耐えられるか見ものです。7月にかけてV字回復には程遠いという認識が広まれば、金融緩和で相場が支えられるとは思えません。

大金融相場

もう株高がとまりません。ショートはことごとくロスカットに、、、またまたドテンロングしました。大金融相場の足音がします。もし仮にそうならここはまだ入り口ということになります。コロナは1年でなくなるとも思えず、つまりは金融引き締めは当分ないのは…

ドテン3連続

本日、買い玉は利確、さらにドテン売り、これは同値撤退してドテン買い、30円ぐらいとってさらにドテン売り、もうわけがわからないが流れに沿っていくしかない。

ドテン買い

はいはい、先物売建てはまたロスカットとなりました。なんなんだこの強さ、もしかしてコロナ禍は在宅ワーク等によって根本的に社会の生産性を改善しているのか?とにかく理由はさっぱりわかりませんが、超えるはずのないラインを余裕で超えてきましたのでド…