大暴落

もう毎日同じようなことを書いていてあきました(笑。今日の日経はすごかった、一時600円安と本当に暴落です、後場にちらちらと日経を携帯で見ていたのですが、途中から何故か笑ってしまいました。相場とは、あり得ないことがあり得ない確率で起こると言われますが、まさに今回の相場はそんな感じですねぇ。私も株は5年ぐらいやってますが、今回ほど「理不尽な」下げは初めてです。私のポートフォリオもかなり痛みましたが、長期投資銘柄以外は短期で回してなんとか持ちこたえています、とっても貴重な経験をしたように思います、これだけ徹底的に売った誰か(?)に感謝です(笑。さて、こういう相場だからこそ、冷静でいたいものです、私は突っ込み安の買いと軽いリバウンドでの確定で短期で回します。